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払込用紙(請求書)を誤って破損してしまったので再発行※をしたい。

回答

※2024年2月1日お申し込み分より、払込用紙の再発行は、事務手数料を申し受けます。
※事務手数料は、同一ご使用場所及び同一日のお申し込みであれば、複数月の再発行であっても1回分(330円税込)となります。(同一ご使用場所であってもお申込日が異なる場合は、それぞれ事務手数料を申し受けます。)
※事務手数料は、原則として次回ガス料金ご請求分に合算させていただきます。
※お客さまへのご請求状況によっては、再発行をお受けできない場合がございます。


誤って破損してしまった場合、バーコード部分が読み取れれば、スマートフォン決済は可能です。
また、京葉ガスサービスショップ窓口にご来店いただければ、払込用紙がなくてもお支払い可能です。
現ご使用場所のご請求分に限り再発行を受付致します。
 
払込用紙(請求書)の再発行のお手続きは「インターネットからの受付」または
お客さまコンタクトセンターでの電話受付」がございます。
 
 
■インターネットでのお手続きの場合
※ご注意
・ガスをご契約中で、お支払い方法が「ガス料金請求書兼払込用紙」のお客さまの場合のみ
受付致します。(ご転居した分の再発行は、お電話にて承ります)
・お客さまの登録情報と当社の情報が一致した場合のみ、お手続きさせていただきます。
・お支払いの期限日が過ぎている場合は、お電話にて承ります。
・すでに再発行の手続きをしている、または、発送済の払込用紙の到着前である等の理由に
より、再発行の手続きができない場合がございます。
・お問い合せの詳細をお電話にて確認させていただく場合がございます。
・払込用紙の再発行は郵送となります。お手元に届くまで数日かかります。
 
●下記の説明を確認のうえ、お問い合わせフォームにご入力ください。
 
1.「お客さま番号」の入力が必要です。
  ガスの検針票や領収証等をお手元にご用意ください。
2.必須項目に、京葉ガスをご使用されている「ご使用住所」「ご契約者さまのお名前」
  「電話番号」を入力。
3.下記赤文字の入力項目を5つともにコピー。
  入力項目◆請求書の再発行希望
  入力項目◆再発行の理由  例:破損したため
  入力項目◆お客さま番号:
  入力項目◆希望月分 ●月分
  
入力項目◆事務手数料についてご了承
4. 記入欄に貼付し、「請求書の再発行希望」「再発行の理由」「お客さま番号」と「希望月分」「事務手数料についてご了承」を入力後、送信してください。
 

土~日曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)等は翌営業日以降のご対応となります。

■お電話でのお申し込み、お問い合せの場合
下記お客さまコンタクトセンターまでご連絡ください。
お客さまコンタクトセンター
受付時間/月~土曜日 9:00~19:00
休業日/日曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)等
郵送でのお届けとなります。弊社にて手続き後2~3日かかりますことをご了承願います。

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