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<支払期日> ガス料金等の支払期日のことです。 支払期日を過ぎてお支払いの場合、条件により延滞利息が発生いたします。 支払期日と延滞利息について、くわしくはこちらをご覧ください。 <取扱期限日> コンビニエンスストア・スマートフォン決済に払込用紙(請求書)... 詳細表示(confirm the details)
京葉ガスのホームページで申し込みをしたガスのご使用開始・中止手続きの日時変更、または取消しをしたい。
※年末年始期間の変更について ご使用開始:1月1日~1月3日への変更については、お引越し専用電話からお申込みください。 ご使用中止:12月30日~1月3日への変更については、ご希望日に解約となりますが、作業日は1月6日となります。 「インターネット」または「お引越し専用電話」から... 詳細表示(confirm the details)
・インターネットもしくはお電話にて承ります。 ◆インターネットでお申込みの方は こちら お申込み条件がございます。詳しくは こちら 新ご名義人ご本人さまがお手続きください。 インターネット受付は24時間365日(メンテナンス等で利用できない場合を除く)です。 ... 詳細表示(confirm the details)
お客さま宅のガスメーターは、以下のような場所に設置されています。 《ガスメーターの設置場所》 【マンション・アパート等の集合住宅の場合】 玄関脇や共用廊下や、扉(メーターボックス)の中に設置されていることが多いです。 アパートの場合、建物の外にいくつか並んで... 詳細表示(confirm the details)
ご利用再開のお申し込みが必要となります。 お支払い済みの「ガス料金領収証(受領証)」「スマートフォン決済は決済画面」をお手元にご用意のうえ「ガスご利用停止のお知らせ」に記載の電話番号にご連絡ください。 インターネットでのガスのご利用再開受付はおこなっておりません。 ... 詳細表示(confirm the details)
はがき「警報器お取替えのご案内」が届き、警報器の取替えを依頼したいのだがどうすればよいのか?
警報器のお取替えは、京葉ガスサービスショップにて承っております。 お電話からのお申し込みお問い合せは、はがきに記載されている担当の京葉ガスサービスショップへご連絡ください。 営業時間はリンク先のお近くの京葉ガスサービスショップを探すから確認をお願いいたします... 詳細表示(confirm the details)
●「ご使用量のお知らせ(検針票)」でご確認ください。 5から始まる11桁(4桁-3桁-4桁)の番号が「お客さま番号」です。 ●会員サイト「ウィズ京葉ガス」サイト内でも確認ができます。 ※京葉ガスをご利用開始された直後は、お客さま番号が発番されていない場合があります。 初回の... 詳細表示(confirm the details)
長時間連続してガスを使い続けていたらガスが止まった。どうすればよいのか?
ガスメーター(マイコンメーター)は、ガス機器を長時間連続で使用すると、ガスを自動的に遮断する機能(ガスメーターの安全機能)を搭載しています。 ガスを自動で遮断した場合は、ガスメーターのランプが赤く点滅(警報を表示)します。 この場合、お客さまご自身で簡単な復帰操作を行うことにより、ガスを使... 詳細表示(confirm the details)
電線の管理は東京電力パワーグリッド㈱が行っております。 お手数ですが、以下の連絡先へご連絡いただきますようお願いいたします。 東京電力パワーグリッド(株) 電話番号:0120ー995-007 または03―6375-9803 東京電力パワーグリッド㈱の「... 詳細表示(confirm the details)
電気メーターのプラスティックの囲いの中に蜂や鳥の巣ができた。
電気メーター(スマートメーター)の管理は東京電力パワーグリッド㈱が行っております。 お手数ですが、以下の連絡先へご連絡いただきますようお願いいたします。 東京電力パワーグリッド(株) 電話番号:0120ー995-007 または03―6375-9803 詳細表示(confirm the details)
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