10件中 1 - 10 件を表示
京葉ガスのホームページで申し込みをしたガスのご使用開始・中止手続きの日時変更、または取消しをしたい。
「インターネット」、「チャット」または「お引越し専用電話」から変更・取消しの手続きを承ります。 《インターネットからの手続き》 ◎京葉ガスホームページでガス使用開始・中止をお申し込みいただいたお客さまはインターネットでのお手続きが可能です。お申込みはこちら インターネットでの... 詳細表示(confirm the details)
・インターネットもしくはお電話にて承ります。 ◆インターネットでお申込みの方は こちら お申込み条件がございます。詳しくは こちら 新ご名義人ご本人さまがお手続きください。 インターネット受付は24時間365日(メンテナンス等で利用できない場合を除く)です。 ... 詳細表示(confirm the details)
ご利用再開のお申し込みが必要となります。 お支払い済みの「ガス料金領収証(受領証)」「スマートフォン決済は決済画面」をお手元にご用意のうえ「ガスご利用停止のお知らせ」に記載の電話番号にご連絡ください。 インターネットでのガスのご利用再開受付はおこなっておりません。 ... 詳細表示(confirm the details)
ご使用量のお知らせ(検針票)でガス料金を支払うことはできるのか?
ご使用量のお知らせ(検針票)では、ガス料金等のお支払いはできません。 お支払い方法については、こちらをご覧ください。 詳細表示(confirm the details)
<支払期日> ガス料金等の支払期日のことです。 支払期日を過ぎてお支払いの場合、条件により延滞利息が発生いたします。 支払期日と延滞利息について、くわしくはこちらをご覧ください。 <取扱期限日> コンビニエンスストア・スマートフォン決済に払込用紙(請求書)... 詳細表示(confirm the details)
長時間連続してガスを使い続けていたらガスが止まった。どうすればよいのか?
ガスメーター(マイコンメーター)は、ガス機器を長時間連続で使用すると、ガスを自動的に遮断する機能(ガスメーターの安全機能)を搭載しています。 ガスを自動で遮断した場合は、ガスメーターのランプが赤く点滅(警報を表示)します。 この場合、お客さまご自身で簡単な復帰操作を行うことにより、ガスを使... 詳細表示(confirm the details)
●「ご使用量のお知らせ(検針票)」でご確認ください。 5から始まる11桁(4桁-3桁-4桁)の番号が「お客さま番号」です。 ●会員サイト「ウィズ京葉ガス」サイト内でも確認ができます。 ※京葉ガスをご利用開始された直後は、お客さま番号が発番されていない場合があります。 ... 詳細表示(confirm the details)
電気メーターのプラスティックの囲いの中に蜂や鳥の巣ができた。
電気メーター(スマートメーター)の管理は東京電力パワーグリッド㈱が行っております。 お手数ですが、以下の連絡先へご連絡いただきますようお願いいたします。 東京電力パワーグリッド(株) 電話番号:0120ー995-007 または03―6375-9803 詳細表示(confirm the details)
電線の管理は東京電力パワーグリッド㈱が行っております。 お手数ですが、以下の連絡先へご連絡いただきますようお願いいたします。 東京電力パワーグリッド(株) 電話番号:0120ー995-007 または03―6375-9803 東京電力パワーグリッド㈱の「... 詳細表示(confirm the details)
払込用紙(請求書)を紛失または破損してしまったので支払方法を知りたい。
※2024年2月1日お申し込み分より、払込用紙の再発行は、事務手数料を申し受けます。 ※事務手数料は、同一ご使用場所及び同一日のお申し込みであれば、複数月の再発行であっても 1回分(330円税込)となります。 (同一ご使用場所であってもお申込日が異なる場合は、それぞれ事務手数料を... 詳細表示(confirm the details)
10件中 1 - 10 件を表示