10件中 1 - 10 件を表示
長時間連続してガスを使い続けていたらガスが止まった。どうすればよいのか?
ガスメーター(マイコンメーター)は、ガス機器を長時間連続で使用すると、ガスを自動的に遮断する機能(ガスメーターの安全機能)を搭載しています。 ガスを自動で遮断した場合は、ガスメーターのランプが赤く点滅(警報を表示)します。 この場合、お客さまご自身で簡単な復帰操作を行うことにより、ガスを使... 詳細表示(confirm the details)
払込用紙(請求書)を誤って破損してしまったので再発行※をしたい。
※2024年2月1日お申し込み分より、払込用紙の再発行は、事務手数料を申し受けます。 ※事務手数料は、同一ご使用場所及び同一日のお申し込みであれば、複数月の再発行であっても1回分(330円税込)となります。(同一ご使用場所であってもお申込日が異なる場合は、それぞれ事務手数料を申し受け... 詳細表示(confirm the details)
ご利用再開のお申し込みが必要となります。 お支払い済みの「ガス料金領収証(受領証)」「スマートフォン決済は決済画面」をお手元にご用意のうえ「ガスご利用停止のお知らせ」に記載の電話番号にご連絡ください。 インターネットでのガスのご利用再開受付はおこなっておりません。 ... 詳細表示(confirm the details)
払込用紙(請求書)に記載されている「支払期日」を過ぎたら、払込用紙(請求書)は使えなくなるのか?
「支払期日」を過ぎても払込用紙(請求書)はご使用いただけます。 ただし、「取扱期限日」を過ぎた払込用紙(請求書)は、コンビニエンスストア・スマートフォン決済でのお支払いはできなくなります。 支払期日を過ぎてお支払いの場合、条件により延滞利息が発生いたします。支払期日と延滞利息に... 詳細表示(confirm the details)
・インターネットもしくはお電話にて承ります。 ◆インターネットでお申込みの方は こちら お申込み条件がございます。詳しくは こちら 新ご名義人ご本人さまがお手続きください。 インターネット受付は24時間365日(メンテナンス等で利用できない場合を除く)です。 ... 詳細表示(confirm the details)
●「ご使用量のお知らせ(検針票)」でご確認ください。 5から始まる11桁(4桁-3桁-4桁)の番号が「お客さま番号」です。 ●会員サイト「ウィズ京葉ガス」サイト内でも確認ができます。 ※京葉ガスをご利用開始された直後は、お客さま番号が発番されていない場合があります。 ... 詳細表示(confirm the details)
お客さま宅のガスメーターは、以下のような場所に設置されています。 《ガスメーターの設置場所》 【マンション・アパート等の集合住宅の場合】 玄関脇や共用廊下や、扉(メーターボックス)の中に設置されていることが多いです。 アパートの場合、建物の外にいくつか並んで... 詳細表示(confirm the details)
口座振替の新規申し込み、または、現在利用している振替口座を変更する場合の手続き方法を知りたい。
主なお手続き方法は4通りです。 ◆京葉ガスへお申し込み ・インターネットよりお申し込み ・口座振替申込書をダウンロードする ・インターネットより「申込書」のお取り寄せ ◆金融機関へお申し込み ・インターネットバンキングよりお申し込み(一部金融機関のみ) ... 詳細表示(confirm the details)
<支払期日> ガス料金等の支払期日のことです。 支払期日を過ぎてお支払いの場合、条件により延滞利息が発生いたします。 支払期日と延滞利息について、くわしくはこちらをご覧ください。 <取扱期限日> コンビニエンスストア・スマートフォン決済に払込用紙(請求書)... 詳細表示(confirm the details)
<引越しの場合> お引越しに伴う「京葉ガスのでんき」のお申込みは、お客さまコンタクトセンターへご連絡ください。 <他社から京葉ガスへ切替えの場合> ガスの切り替え完了後に電気の契約が可能となります。 まずはガスの切り替えをお申し込みください。 詳細表示(confirm the details)
10件中 1 - 10 件を表示