よくあるご質問
>
ガス機器
>
購入・修理・取付・取外し
>
インターネットから、ガス機器の修理の申し込みはできるのか?
戻る(back)
No : 2081
公開日時 : 2024/01/04 15:00
印刷(print)
インターネットから、ガス機器の修理の申し込みはできるのか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ガス機器
>
購入・修理・取付・取外し
回答
インターネットからのガス機器の修理お申し込みは、リンク先の
お問い合わせフォーム
の必須項目を入力のうえ、記入欄に「機器修理希望」と入力のうえ、「対象機器」と「故障内容」を入力、送信してください。
<記入例> 対象機種:ガスコンロ 故障内容:右側バーナーの火がつかない
インターネット受付
土~日曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)等は翌営業日以降のご対応となります。
お急ぎの場合は、お近くの
「京葉ガスサービスショップ」
または
「ほっとコール」
までご連絡ください。365日24時間受付しています。
詳しくは
「ガス機器が故障したら」
をご覧ください。