よくあるご質問
>
ウィズ京葉ガス
>
ログイン・登録・変更
>
ウィズ京葉ガスの会員ID・パスワード再設定画面でメールアドレスを入力したところ、「メールアドレスが登録されていません。」というメッセージが表示されるが、どうすればよいのか?
戻る(back)
No : 1556
公開日時 : 2021/09/15 13:00
更新日時 : 2023/11/30 10:52
印刷(print)
ウィズ京葉ガスの会員ID・パスワード再設定画面でメールアドレスを入力したところ、「メールアドレスが登録されていません。」というメッセージが表示されるが、どうすればよいのか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ウィズ京葉ガス
>
ログイン・登録・変更
回答
入力いただけるメールアドレスは、ウィズ京葉ガスに登録していただいたメールアドレスのみです。
ご登録いただいたメールアドレスをご確認ください。
メールアドレスがわからなくなってしまった場合には、会員ID/パスワード(再発行)のお知らせはがきの送付手続きを当社にて行うため、
ウィズ京葉ガスインフォメーションダイヤル
にお問い合わせください。
なお、パスワード(再発行)のお知らせはがきの郵送には、1週間程度かかります。(連休等の場合を除きます)