「口座振替領収証はがき」の送付先住所のみ変更したい。

回答

現在「口座振替領収証はがき」をお届けしている方は、送付先住所の変更手続きは「インターネットからの受付」または「お客さまコンタクトセンターでの電話受付」がございます。
新規に、「口座振替領収証はがき」をご希望される場合は、お客さまコンタクトセンターまでご連絡ください。
なお、「口座振替領収証はがき」をお届けしている場合は、「口座振替割引の対象外」となります。
 
※お支払い方法の変更(※例:口座→請求書郵送)等 につきましては、お電話での受付となります。
お客さまコンタクトセンターまでご連絡ください。

■インターネットでのお手続きの場合
※ご注意
・京葉ガス(都市ガス)をご契約中で、現在「口座振替領収証はがき」を送付しているお客さまのみ受付致します。  
・お電話番号等に関するお客さま情報の変更については、インターネットからの受付はできません。
 お客さまコンタクトセンターまでお電話でお手続き願います。
・お客さまの登録情報と当社の情報が一致した場合のみ、お手続き致します。
・お問い合せの詳細をお電話にて確認させていただく場合がございます。
・インターネットからのお手続きはお時間がかかる場合がございます。
 
●下記の説明を確認のうえ、お問い合わせフォームにご入力ください。
 
1.「お客さま番号」の入力が必要です。
  ガスの検針票や領収証等をお手元にご用意下さい。
2.必須項目に、京葉ガスをご使用されている「ご使用住所」「ご契約者さまのお名前」
  「電話番号」を入力。
3.下記赤文字の入力項目を3つともにコピー。
  入力項目◆「口座領収証はがき」送付先住所のみ変更希望
  入力項目◆お客さま番号:
  入力項目◆送付先住所と宛名:〒
4.記入欄に貼付し、「お客さま番号」と「送付先住所と宛名」を入力後、送信してください。
 
 
※1週間以上連絡がない場合には、お手数をおかけしますが、お客さまコンタクトセンター
までお電話にてお問い合せください。

・インターネット受付
・土~日曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)等は翌営業日以降のご対応となります。
 
■お電話でのお申し込み、お問い合せの場合
下記お客さまコンタクトセンターまでご連絡ください。
お客さまコンタクトセンター
受付時間/月~土曜日 9:00~19:00
休業日/日曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)等