よくあるご質問
>
ウィズ京葉ガス
>
ログイン・登録・変更
>
ウィズ京葉ガスでID・パスワードの入力時、「連続してログインに失敗したため、あなたのアカウントはロックされました。 」または「入力された会員IDは一定期間ご利用できません。」とのメッセージが表示...
戻る(back)
No : 1554
公開日時 : 2019/10/20 15:30
更新日時 : 2022/08/25 11:16
印刷(print)
ウィズ京葉ガスでID・パスワードの入力時、「連続してログインに失敗したため、あなたのアカウントはロックされました。 」または「入力された会員IDは一定期間ご利用できません。」とのメッセージが表示されてログインできないが、どうすればよいのか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ウィズ京葉ガス
>
ログイン・登録・変更
回答
会員IDかパスワードが不一致のため、セキュリティの観点から、一時的にロックさせていただいています。
一定の時間を置いてから再度ログインしてください。