ご送付先住所の変更お手続きには「インターネットからのお申込み」または
「お客さまコンタクトセンターでの電話受付」がございます。
※
お支払い方法の変更(※例:請求書送付→口座・クレジット)につきましては、お電話での受付となります。
お客さまコンタクトセンターまでご連絡ください。
■インターネットでのお手続きの場合
【ご注意】
・京葉ガス(都市ガス)をご契約中で、現在のお支払方法が「ガス料金請求書兼払込用紙」
のお客さまのみ受付致します。
・ご契約前のお客さまにつきましては、ご契約開始後にお申込みください。
・お電話番号等に関するお客さま情報の変更については、インターネットからの受付はできません。
お客さまコンタクトセンターまでお電話でお手続き願います。
・お問い合せの詳細をお電話にて確認させていただく場合がございます。
・お客さまの登録情報と当社の情報が一致した場合のみ、お手続き致します。
・インターネットからのお手続きはお時間がかかる場合がございます。
・ご変更までの間は、現在登録されているご住所にご請求させていただく事がございますのでご了承ください。
●下記の説明を確認のうえ、お問い合わせフォームにご入力ください。
1.「お客さま番号」の入力が必要です。
ガスの検針票や領収証等をお手元にご用意下さい。
2.必須項目に、京葉ガスをご使用されている「ご使用住所」「ご契約者さまのお名前」
「電話番号」を入力
3.下記赤文字の入力項目を3つともにコピー。
入力項目◆「ガス料金請求書兼払込用紙」送付先住所のみ変更希望
入力項目◆お客さま番号:
入力項目◆送付先住所と宛名:〒
4.記入欄に貼付し、「お客さま番号」と「送付先住所と宛名」を入力後、送信してください。
※1週間以上連絡がない場合には、お手数をおかけしますが、
お客さまコンタクトセンター
までお電話にてお問い合せください。
・インターネット受付
・土~日曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)等は翌営業日以降のご対応となります。
■お電話でのお申し込み、お問い合せの場合
下記お客さまコンタクトセンターまでご連絡ください。
お客さまコンタクトセンター
受付時間/月~土曜日 9:00~19:00
休業日/日曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)等